今年の冬は例年になく暖かく、こちら東北地方でも非常に雪が少ないです。
おかげで非常に雨が多く、雨漏り補修のお問い合わせも多数頂いております。
そんな中、一次調査にお伺いしますとすぐにでも不具合箇所を発見し補修の見積を出してくれるとお思いの方が多数いらっしゃいます。散水調査の御見積りをご提示させて頂いてもその費用を補修に充てたいとお思いの方も沢山いらっしぃます。
もちろんお客様のお気持ちは重々理解しております。一日も早く雨漏りを止めたい、不具合を治したいということは承知しております。
しかし前回も申し上げさせて頂いた通り雨漏りは単純なものではないのです。
明らかに怪しい箇所があってもそこに絶対は無いのです。
我々雨漏り110番グループと致しましては、まず調査をし、雨漏りの原因を特定した上で的確なプランで補修に取り掛かれるよう取り組んでおります。ただやみくもに工事をするよりもこちらの方が効果的ですしお客様にとってご満足頂けると考えているからなのです。
「雨漏り修理一式○万円」
最近こうしたうたい文句をよく見ますが、よく現場も見ていないのにこういった発言が出来るのかと不思議でなりません。
「雨漏り修理に絶対は無い」
それは我々が雨漏り110番グループが雨漏りに対して真剣に取り組んでいるが故に、その難しさを理解した上での考えなのです。
しかし我々もプロとして結果を残し、お客様にご満足頂けるよう日々精進してまいります。