Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/amamori110-net/www/old.amamori110.com/wp-includes/theme.php on line 630

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/amamori110-net/www/old.amamori110.com/wp-includes/theme.php:630) in /home/amamori110-net/www/old.amamori110.com/wp-content/plugins/multi-device-switcher/multi-device-switcher.php on line 118

Warning: Use of undefined constant sub - assumed 'sub' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/amamori110-net/www/old.amamori110.com/wp-content/themes/amamori110/single.php on line 1
雨漏りとおまけの話 寝屋川店 | 雨漏り110番 寝屋川店
雨漏りとおまけの話 寝屋川店

私たちは外壁の雨漏りを調査し修理してお客様に安心をしていただいておりますが、今回は雨漏りとおまけの話です。

大阪府寝屋川市で雨漏り?かな?
ということでお客様の家を見に行きました。

お客様の家に行き、雨漏りらしき所を確認したら、玄関の上にシミ。

しかし玄関は家の奥に入り込んでおりどう考えても外からの雨ではないと思い上に上がるとお風呂が真上にありました。

お風呂からの水漏れの可能性もありましたのでお風呂の配管を確認調査する為点検口を開けて調査。

水漏れはありませんでした。

天井裏をよく見渡すと小さなゴミが沢山

どこかで見覚えのあるもの、、

コウモリの糞でした。(笑)一部に集中している糞とシミ、、コウモリのおしっこ??もう大分古い様なものから
新しいものまで、、、

どこから入ったのか、今は一匹もコウモリの姿は無し!

新しい住処に引っ越したのでしょうか・・・

コウモリの侵入の箇所になっている様な箇所を探さないといけませんが、、
今回は外壁の塗装工事も行う為にそれは足場を組んで徹底的に調べようと思います。

おしっこでの雨漏り?
おしっこ漏り・というのでしょうか?

又一つ新しい体験ができた事の報告でした。

もちろん、天井裏は綺麗に掃除して綺麗になりました・・・・(汗)

寝屋川店雨漏りコラム03

雨漏り110番 寝屋川店

雨漏り110番 寝屋川店の施工事例・雨漏りコラム一覧